SSブログ

なんと。 [祝当選!]

昨日の夜は、ごろごろ、ぴかぴかーとすごい天気
でした。雷の大きな音に、マッキーはびびりまくり。

今日はいい天気。

気がつくと、らびーに2回も日記を書かれてしまうほど
ご無沙汰してました。






その間に、なにかあったかというと、大した事も
なく、いや、マッキーは、ピンキー食べちゃったよ
事件とかを起こしてはいるのだけれども。。

当たったー。

久しぶりに、当たりがありました。それから、アクロン2本も。
マッキーの毛布も洗ってあげるよん。

そして、買い続けてはいたけど、当たった試しがなかったロト6。なんと

5等が!!

大当たりじゃないけど、うれしい。これで、またロト6を買いますー。
今度は大当たり、、、中当たりでいいので、神様お願い!!

帰りに、コンビニで気になっていたので、買っちゃった。

大魔王ジョロキア

超暴君らしい。

ということで、食べ比べは。。。
ジョロキアのほうが、辛かったかも。


ひーは要らないよ。


nice!(10)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 9

knacke

アタリがうらやますぃーけど、
もっとうらやますぃーのは、大魔王ジョロキア。
そんなきむたこは安上がりだワン?
by knacke (2007-11-12 20:35) 

GOMIMA

ロト6当たりおめでと~う♪♪
当たる事があるんやねぇ~(^^)
続々!!当たりやん♪♪
年末に向けて・・・上り運やね~♪♪
マッキーくん・・・暮れには「大当たり♪♪」かもよ。。。
by GOMIMA (2007-11-12 22:12) 

Jetstream31

マッキーは洗っちゃやーよー(^^;)
by Jetstream31 (2007-11-13 01:20) 

かほりん

パンパカパーン!(← ふるい?)おめでとうございます!
どんな些細なモノでも、当たると嬉しいですよね!
ロト6も当たるんですね〜。ん〜、私も買ってみようかな♪

私、辛いモノ、好き〜♪
どちらも試してみたいです!
by かほりん (2007-11-13 09:26) 

みちる

私はナンバーズ
買い続けていますが、
まったくきませんね^^;
やめると当たりそうでやめられません。
同じ番号で買い続けているのですが
2回ほど小額が当たりましたが
どか~んと当たってみたいものです^^
by みちる (2007-11-13 22:50) 

ゼロママ

ロト6やったね!!
やっぱり、ichikoちゃん当選運強いんじゃ!?
私も以前アパートにいたころ結構色々な物が当たったけど、引っ越して今の家に住んでからは年賀状の切手すら当たりません(ーー゛)
くじ運使い果たしたのかも・・・。
年賀状のくじでいいもの当たったこと、ありますか?
by ゼロママ (2007-11-14 15:30) 

ちな

ロト6、当たりおめでとう~
大当たりの前の当たりかな?
クジ運ゼロな私なので、いいな~、でした♪
by ちな (2007-11-15 18:54) 

もも

祝!ロト6当選!当たると嬉しいよねー♪
ジェロキアとハバネロ、どっちも顔がものすごく「悪」で笑える。
辛そうだわー。食べてみたい。
by もも (2007-11-18 07:44) 

ichiko

きむたこさん
きむたこさんも、ひぃ〜っていいながら
たべてください(笑)

gomimaさん
大当たりじゃないけどね(笑)
今回は、クイックピックで機械に選んでもらった
数字だから当たったのかも。。。

Jetstream31 さん
意外にふわふわになるかも?(笑)
でも、マッキーは、私のシャンプーより
高いので洗ってるのよー。。。(泣)

かほりんさん
買ってる数からすると、1000円じゃ、
まだまだ大赤字なんだけどねぇぇ(笑)

JOKERさん
niceありがとうございます。

piglet-y さん
どっか〜ん狙いで、キャリーオーバーしている
時にしか、買わないようにしてるの(笑)
でも、未だにどっか〜んは来てくれません。。。

ゼロママ さん
年賀状は、当たんないのよねぇ。。。
くる枚数が少ないからか?(笑)

ちな さん
ありがとー。
そうだといいなぁ(笑)年末ジャンボを
狙ってみるかな。。

keisukeさん
niceありがとうございます。

ももさん
1000円当たりでもうれしいよー。
これを倍にして倍にして。。。。なるのか?(笑)
ハバネロスープも出たみたいよ。これも
試してみたいわ(笑)
by ichiko (2007-11-20 02:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。