SSブログ

かわいかったので。。。 [お買い物]

恋に落ちる衝撃ってこんなのかしら。。。

humaniaシリーズ、かわいかったので、




こんなに買っちゃいました。
ペンスタンドに箸置きに眼鏡ホルダー、テープカッターに
白刃取り失敗カードホルダー使わないけど、タバコ消し。
まだほかにも種類があるみたいだけれど。。。

そして、私が、爆笑してしまったのが、これ。



わき毛かよ!


キーボードの掃除に役立ってます(笑)


買い過ぎじゃね?


うーん、これでもガマンしたほうなの。。。ホントよ。


nice!(13)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 13

コメント 12

そんなに沢山種類があったとは!!!
ついついあれもこれもって買ってしまうのよ。
でも、やっぱりフォーリンラブとわき毛が好みだわ(笑)
by (2007-09-02 17:25) 

ichiko

マダムデルタ さん
ほかにも、灰皿とかもあるみたい。
またかっちゃうかも?(笑)

keisukeさん
niceありがとうございます。
by ichiko (2007-09-02 19:54) 

ゼロママ

ほんと、わき毛には笑えたわ(^O^)/
よく見ると、どの子も「どうしてこうなっちゃったかな~」ってツッコミ入れたいくらいのおバカっぷり。
顔もないのに表情豊かだわね。
by ゼロママ (2007-09-03 08:49) 

GOMIMA

シリーズでいっぱいなんてぇ~
揃えたい肖像に・・・駆り立てらえますネ♪♪
キーボードの掃除・・・ブラシにnice!
by GOMIMA (2007-09-03 15:23) 

Jetstream31

太すぎる(>_<)
by Jetstream31 (2007-09-03 21:58) 

haruhaha

ボーボー!おかしーー^m^
おもしろすぎです!(爆)私もほしいなぁ~(●^o^●)
by haruhaha (2007-09-03 22:54) 

chako

humaniaシリーズって言うんですか???
可愛い~!
ちょっと私のツボに入りました。(笑)
でも、ichikoさんなら更に可愛いポーズのものも作れそうな気が...。^^
by chako (2007-09-04 08:35) 

もも

わははー!私も爆笑!ボーボーすぎよ!
ぜーんぶ笑えてかわいいねぇ。
心がささくれ立ってるときもこれを見るとクスッって笑っちゃいそう。
by もも (2007-09-04 16:01) 

momoro

おもしろい~~
白刃どりが素敵!!
おもわずほほえんじゃうよね~
by momoro (2007-09-05 00:41) 

かほりん

うぉ〜!どれも私のツボ!
特に最後の脇毛ボーボーはかなりツボです!
ペンスタンドやメガネスタンドたちは単品で持っててもいいけど、この脇毛くんだけは、シリーズの中の一つなのよっていうのをわかってもらえないと、人間性を疑われてしまいそうですね。ぷっ

あー、これ、私も集めたいな〜。
もっと種類あるのかしらん。
by かほりん (2007-09-06 10:54) 

みちる

かっわいい~
最近、雑貨をお店で見る機会がなくて
シリーズ知りませんでした・・・
でも職場とかで使いたいですね^^
by みちる (2007-09-11 23:29) 

ichiko

ソニックマイヅルさん
niceありがとうございます。

ゼロママ さん
でしょう?(笑)爆笑しちゃったよ、あまりの
みごとさに。。

gomima さん
ついつい、集めたくなっちゃうのは
なんでだろうねぇ(笑)

Jetstream31さん
愛の矢は強力でないと(笑)

SALLYさん
niceありがとうございます。

haruhahaさん
考えつきそうで考えつかないよね。
ぼーぼーにするなんて、しかも剛毛だし(笑)

chakoさん
主張しないようで大きく主張しているのよね(笑)
さりげなく置いているはずなのに、存在感
ありすぎなの。。。

もも さん
そうなのよね。見るたびにプッて吹き出して
心が和むような気がするわ(笑)

momoroさん
おもしろいよね。白刃取りは失敗してて
頭に刺さってるし(笑)

かほりん さん
すっって出して掃除してたらちょっとビックリか、
大爆笑かだよね。
いろいろあるみたいなんだけど、どれだけあるのかは
まだ確認出来てないなぁ(笑)

piglet-y さん
たしかに、デスクの上にあったら仕事も
楽しくなるし、ミスしてへこんでも、見てたらちょっと
元気でちゃうかもね。。
by ichiko (2007-09-17 17:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今週の出来事。び(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。