SSブログ

もうすぐ。 [編みかぶりもの]




前回水泳のを作った時に、そういえば陸上もあるのよね。
と作っておいた物。ようやく出番が来た。。。


走ってます。




イメージは、ハードル為末選手でしたが。。。


誰?



ってな出来上がり。ま、雰囲気ものだからということで許してー。



nice!(11)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 12

かほりん

旬ですね〜♪
ちゃんとハードルもあるんだー。
ハードルの選手と言えば、為末選手!ですよね♪(^^)b
マッキーちゃんとともに、日本の活躍を期待しましょう♪
by かほりん (2007-08-24 19:12) 

手足と髪で躍動感を感じるわ~!
いいわよ~誰ってマッキーはご不満か?
by (2007-08-25 12:20) 

ゼロママ

世界陸上見てますか~?
この暑いのに大阪でやるのはどーでしょうか?
避暑地ではできないのかな・・・。

う~む。確かに・・・。
マッキー君ってば、あんまりノリノリって感じじゃないわね。
躍動感ばっちりなのにね~~~。
by ゼロママ (2007-08-25 14:45) 

由希ん子

キャッキャ、ちゃんとハードルがある〜!
ヘアバンド部分のエンジは競技場のトラックの色ですね、すっご〜い。
今朝起きて、TVつけたらもうマラソンやってました。(^^)
by 由希ん子 (2007-08-25 17:51) 

ichiko

かほりん さん
のぁぁぁー。まさかの予選落ち。
似ていなかったのがいけなかったんでしょうか(笑)

マダムデルタさん
いまひとつな出来が不満なのか?(笑)
たしかに似てないもんねぇ。。。

ゼロママさん
マラソンは、倒れてるひともいたもんね。
今年の日本は暑過ぎだもの。
調子狂っちゃうよね。

由希ん子 さん
マッキーもいっしょにハードル飛ばせたい感じ(笑)
ああ、でも予選落ちしちゃったねぇ。。
応援パワーが足らなかった。
by ichiko (2007-08-25 23:43) 

momoro

いつもながら、すごいです。
そうそう。今日、やるんだよね。
TV番組表でみました。
ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪
by momoro (2007-08-26 16:48) 

ichiko

momoroさん
みんな、この暑さのなか頑張ってるよね。
日本チームも頑張ってほしいわ。
by ichiko (2007-08-27 11:30) 

みちる

おおおお~
これはすごいです!
旬の時期に完成することも尊敬。
いつも細かいところまで、よくできてますね^^
by みちる (2007-08-27 21:35) 

haruhaha

飛んでる!飛んでる!♪^m^
雰囲気出てますよ~さすがっ!
日本勢、苦戦してますねぇ~^^;
by haruhaha (2007-08-28 23:11) 

ichiko

SALLYさん
niceありがとうございます。

piglet-y さん
これは、だいぶ前に作っておいたものなの。
始まるまで出すの待ってたのよ(笑)

haruhaha さん
そうだねぇ。今日、リレーは決勝出れたから
それがどうかなぁ。。。頑張ってほしいなぁ。
by ichiko (2007-08-31 23:12) 

ichiko

Jetstream31さん
niceありがとうございます。
by ichiko (2007-08-31 23:12) 

ichiko

keisukeさん
niceありがとうございます。
by ichiko (2007-09-02 19:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新調。当選(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。