SSブログ

残暑見舞い。 [ただの日記]




暑いですねぇ。頑張ってこの暑さ乗り切りましょう。


momoroさんのブログにゲストアイコンのことが書いてあったので
私もマッキーの写真で、ためしにつくってやってみた。
ゲストアイコンも、いくつか種類があって、書き込む人が選べる
ようになってたらいいのにね。


nice!(11)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 11

コメント 14

ゼロママ

かわいい~~~!!
これってなんだろ?
ichikoちゃんの手作り?
by ゼロママ (2007-08-19 18:35) 

ichiko

作れそうだなぁって思っったけど、
結局買っちゃったのよ。
箱型になってる小物入れなの。
by ichiko (2007-08-19 19:41) 

Jetstream31

ビールがあれば乗り越えられる!!(^_^;)
by Jetstream31 (2007-08-19 22:46) 

かほりん

涼しげなお写真♪
暑さも一段落するって言ってたけど、そうでもないですよね。(-_-;
でもこのお写真で残りの”夏”、乗り越えられそう♪
by かほりん (2007-08-20 08:39) 

GOMIMA

カエルさんに・・・ハマってる???
Photoの方にも・・・カエルさんが・・・(^^)
へぇ~???
ゲストアイコンって、作れるなんてぇ~(@_@;)
後で・・・・見てこよ。。。
by GOMIMA (2007-08-20 14:26) 

みちる

かわいい~!
by みちる (2007-08-20 20:26) 

へぇ~アイコンいいねぇ。
でも選べないんだ~
サボっていると日々進化してるようだ(笑)
by (2007-08-20 21:34) 

ichiko

Jetstream31さん
このままでは、ビール樽腹になってしまいますー。

かほりんさん
ほーんとに。月末までは、真夏日続きそうですもの。。

gomima さん
もともと開運カエルは好きだったのよ。最近
それ以外にも目がいくようになったなぁ。。

piglet-y さん
単純なんだけど、すごい可愛いかったのでつい
買っちゃいました。

マダムデルタさん
いやいや、正式なのじゃないのよ。
ゲストさんがたくさん来るブログはきっと
アイコンあった方が楽しめるのにね。
by ichiko (2007-08-21 00:47) 

ichiko

青子さん
niceありがとうございます。

JOKERさん
niceありがとうございます。
by ichiko (2007-08-21 00:50) 

chako

なかなか暑さは落ち着きませんねぇ...。
青いそらに向日葵って、いいですよね♪
今年はまだ向日葵見ていないなぁ...。
by chako (2007-08-21 10:59) 

由希ん子

フエルトの小物入れ?
すっごく可愛いね。(^^)

ゲストアイコンって自作できるんだ。
私も作ってみようかな?
by 由希ん子 (2007-08-22 13:49) 

ichiko

chakoさん
ほんとに、まだまだ暑い日がつづきそうです。。
9月もまだ残暑厳しいのかなぁとか思うと
いやになっちゃうなぁ。。

由希ん子 さん
迷ったけど、結局買っちゃった(笑)

ゲストが多いブログの人は、ゲストアイコン
あると華やかだよね。
トップに写真入れたときみたく、ゲストアイコンも
自作出来るんだって。
いろいろやってる人がいるんだねぇ。
by ichiko (2007-08-22 20:23) 

momoro

ゲストアイコン見たくて、
ログアウトして、コメントしたけど、
あなたのコメントはシステムの設定により受け付けられませんでした
ってでちゃったよ・・・・
(;´д`)トホホ 
でも、みっけ~~ひまわりのだね
ヵヮ。゜+.(≧艸≦)゜+.゜ィィ!!!
by momoro (2007-08-26 16:58) 

ichiko

momoro さん
試してみたけど、
アドレスを書き込むと受付られませんって出るわ。
なんでかなぁ。スパムブロックキーワードのせいなのかも。
by ichiko (2007-08-27 11:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Myヌードルカップ。作成した(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。