SSブログ

私も。 [ただの日記]

ようやく、入隊することになりました。

出来んのか?

そんな顔をマッキーにされてしまいました。。。
いやー、日頃運動してないからね。
どうかな。。。


nice!(12)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 12

みちる

おぉ~入隊ですね!
いいですね!
私も、いますご~く興味あるんですよ^^
ぜひ、入隊の感想お聞かせくださいね。
by みちる (2007-07-13 19:43) 

haruhaha

私も感想をゼヒとも聞かせてほしいクチです~^^
かなりキツそうですよね・・
テレビで見たカンジ。。
私がやったら筋肉痛になっちゃうかしら。(笑)
by haruhaha (2007-07-13 20:02) 

由希ん子

入隊おめでとう〜♪
で、今ごろは筋肉痛ですか?(笑)
腰痛にだけはご注意くださいね。
私、半月も痛みが続きました。(^^;)
by 由希ん子 (2007-07-13 21:00) 

momoro

おぉ~入隊ですか~うらやましいですw
結果報告おまちしてます☆
by momoro (2007-07-13 22:21) 

knacke

ヒロインがやってまいりしました。(笑)
ビリー、どんなものか報告楽しみにしています。
マッキーも一緒に入隊?
ワン!
きむたこ、テレビでちょこっと放送されるビリーだけで、
ゼーゼーハーハー。
入隊したら入院すること間違いなし?(微妙)
by knacke (2007-07-13 22:29) 

しろ・パンダ

(≧∇≦)ъ ナイス入隊!!
私もコレ気になってるんですよ~。
でも、かなりハードらしくて、入隊渋ってます(笑)
またどうだったか聞かせてくださいねー☆
by しろ・パンダ (2007-07-14 12:50) 

minorin

うぉ~。入隊ですか!私は絶対無理だなぁ。
by minorin (2007-07-14 14:57) 

Jetstream31

正しいダイエット方法ですねw
by Jetstream31 (2007-07-14 15:48) 

ichiko

piglet-y さん
キツいですー。日頃の運動不足を
改めて突きつけられる感じ(笑)

haruhaha さん
TVだと楽しそうにみえるのよねぇ(笑)
出来そうな気になるんだけど、かなりの
へっぴり腰な感じだわ(笑)

由希ん子 さん
キテます(笑)日頃使わないとこの
筋肉がキィィィーって言ってるよ。
ホントに。腰だけは気をつけないとね。

momoroさん
結果でるかなぁ。
筋肉痛報告なら出来るかも(笑)

きむたこさん
マッキーは、よーやってるわって顔して
ごろ寝しながら見ています。
運動キライは、飼い主に似たのか??

keisukeさん
niceありがとうございます。

JOKERさん
niceありがとうございます。

しろ・パンダ さん
気になるよねぇ。深夜の通販番組見ちゃうと
ホントに気になるのよ(笑)
日頃の運動不足を思い知らされる感じよ。
でも、やり終えるとヴィクトリーな感じ(笑)

minorin さん
強烈な筋肉通状態です(笑)

Jetstream31 さん
頑張ってダイエット。。。出来るのだろうか(笑)
by ichiko (2007-07-14 17:10) 

のり巻サザエ

エライわぁichikoちゃん。
私は・・・・そうね、頭の筋肉鍛える方が先かな?
若年性アルツハイマーならぬメタボ性脳浮腫だからねぇ
by のり巻サザエ (2007-07-14 19:46) 

chako

ichikoさんも遂に入隊?!
これは私も急がねば...。^^
周りの友人は一様に“キツイ...”と。^^;
う~ん...。
ichikoさんはどんな感じかな?
by chako (2007-07-18 08:55) 

ichiko

のり巻サザエ さん
私は両方鍛えないと。
この先心配。。とほほ。。

chakoさん
やっぱり、キツいですー。
一週目は軽くって感じがいいかとおもわれます(笑)
by ichiko (2007-07-20 18:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ichikoが(BlogPet)筋肉痛信 その1。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。