SSブログ

カエルくん。 [編みかぶりもの]

じゃらららーん。



ギターを持っているのは、ゴンチチのCD聞きながら作ったから。。。
今日は編みぐるみのカエル?
で終わる訳がない。。。。


むぅぅ。


梅雨入りかと思いきや、すっかり晴天。
なんだか、カエルという雰囲気じゃなくなっちゃったけど。。。


蓮の花にみえないね。。



でも、まぁ、前回のトカゲカエルよりは、カエルらしくなったよね。


乗せる意味があるのか?



そういわれると困っちゃうなぁ。。。。


nice!(15)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 21

被り物いやがらないのですね。うちは、すぐにブンブンやってとってしまいます。乗せる意味は・・・見ているほうにとってはあります、あります!楽しい!(笑)
by (2007-06-17 01:44) 

haruhaha

こんばんは!
無沙汰してしまいました~^^;
ichikoさん、相変わらずお上手~~!!ヽ(^。^)ノ
すばらしいです!^^
by haruhaha (2007-06-17 02:42) 

由希ん子

わ〜、すごい!
カエルさんがギター弾いてる♪
しかも足を組んで!!!
by 由希ん子 (2007-06-17 09:20) 

バニばに

はじめて コメントさせていただきます!
ペットblog一覧を 見ていてカエルを発見してきました。
どうしたら こんな味のあるかぶりものが作れるんですか? 
すごいです!!
Mackyは、いい表情してますね。
楽しませていただきました。
by バニばに (2007-06-17 10:45) 

ゼロママ

キャー!!
すごい!!すご過ぎますっ!!
全体の構成もみごとだし、体も上手!!

ねぇねぇ、ichikoさん、被り物の数々を販売しませんか?
だって、欲しいんだも~ん(~o~)
by ゼロママ (2007-06-17 10:50) 

ichiko

Akira さん
うちも長い時間はダメですよ(笑)
でも、写真とったらいいことあるってのは
分かってるみたいです。。

haruhaha さん
お久しぶりですー。元気でしたか?
マッキーも相変わらず冠ってます(笑)

由希ん子 さん
だんだん乗せるものが大きくなって
行く気が。。。(笑)

バニばに さん
楽しんでいただけてうれしいです。
はじめは、こんなことになるとは思ってなかった
んですが、あまりに面白かったので作りだしたら
止まらなくなっちゃいました(笑)

ゼロママさん
えー?売れるとは思えないなぁ。。。
マニアックすぎるよ(笑)
でも、ゼロくん、ラリーくんにはかぶせてみたいわー。
似合うと思うのよね。
by ichiko (2007-06-17 19:37) 

ichiko

JOKERさん
niceありがとうございます。
by ichiko (2007-06-17 19:54) 

keisuke

最高~!!
編み物のかみさまが、降りてきてるみたい。
by keisuke (2007-06-17 20:49) 

みちる

あみぐるみのカエル
かわいいです^^
最初のフォトで小さいものだと思っていたら
なんとmackyくんのかぶりものだったとは・・・・^^
前回のトカゲガエル《クンを知らない私には
新鮮でした^^
by みちる (2007-06-17 20:51) 

ゆう

すごい、いきなり笑ってしまった、かえるさんの表情と、足の組み具合に!
これ、本当かわいい!!!
かえるがギター、って発想がすばらしい!
しかも、かえるっぽい手の黄色い、指?指先?すごいかわいい!
が、たしかに・・・・かぶる意味といわれると・・・・(笑)
でも、かわいいからいいじゃなーい♪
by ゆう (2007-06-18 10:35) 

peater

こんにちわ♪

うちのP助にも、かぶせてみたい~(爆)

絶対、ビミょーな顔の写真がとれるとおもう~(楽)

Mackyちゃん、似合いすぎ♪らぶり~
by peater (2007-06-18 14:21) 

あとむママ

カエルさん、すらりと伸びた足がとってもセクシー♪
いつもながら、マッキーくんのモデルぶりにniceです。
by あとむママ (2007-06-18 18:45) 

もも

うわーん、かわいいカエルー!
ギター弾いてるぅ、足組んでるぅぅー。
マッキーのシブい表情との対比がまたたまりませんっ。
by もも (2007-06-18 23:11) 

momoro

いやん。かわいいぃ~
愛嬌のあるかえる君ですね~
いつもながら、お上手~~♪
by momoro (2007-06-19 00:01) 

もうすごい!としか言いようがありません!
カエルくんがギターを持ってる・・・・足組んで・・・
すばらしい!
by (2007-06-19 07:20) 

ichiko

keisuke さん
降りて来てくれましたよ、ようやく(笑)

piglet-y さん
とかげくんは、カメレオンに変身してます(笑)
最近は、なんだか、帽子じゃなくて、
編みぐるみを乗っけてる感じになってしまってます。
ごめんよ、マッキー。。

ゆう さん
実は、黄色い毛糸が足りなくて、左手だけ、
指先の色が違うの(笑)
なんだか、水泳シリーズから、乗せるもんが
大きくなってきちゃったわ(笑)

☆oten☆ さん
かぶったすがたみたーい。みんなで
かぶり物クラブでも作りたいわ(笑)

あとむママ さん
そうか、足ねぇ。最初は開いてたんだけど(笑)
うにうに曲げてたら、こうなっちゃった。。

もも さん
ゴンチチの音楽が気持ちよかったもので。。。(笑)
一度くらいは、笑った顔のマッキーで写真
撮りたいんだけどなぁ(笑)

momoro さん
カエルの顔って難しいわ。
こうかな、ああかな、って考えちゃった(笑)

fukumusume さん
ギターは、予定に無かったんだけどねぇ(笑)
聞いてた曲が違ってたら、バイオリンとか
だったかも。。。
by ichiko (2007-06-19 17:55) 

Jetstream31

ゴンチチいいねーw
by Jetstream31 (2007-06-19 22:37) 

GOMIMA

お久しぶりで~す♪♪
3000nice!「おめでと~う♪ございま~す♪♪」

すごい!可愛いカエルさんやね~(^^)
足の角度もすごいですね♪
我が家の置物に・・・したいくらいやわぁ~♪
by GOMIMA (2007-06-20 11:56) 

かほりん

RSSに登録し忘れて、大切な編みぐるみネタに出遅れてしまいました!
紫陽花とカエルフランビーの写真が撮りたいな〜。カエル、どっかにないかな〜。と探していましたが、こんなファンキーなカエルは見たことないです!
いや〜、ichikoさん、ブラボー!
売ってたら絶対買いますよ、私!!

これって、どれくらいの時間で作れるんですか?
ブッキーな私は何年かかっても作れないですけど、一応参考までに教えてください。(^^)
by かほりん (2007-06-20 19:06) 

knacke

マッキーもカエル君も、
カエル君をのせたマッキーもかわいい〜♡
のせることの意味、ないからあるのだ。
ん?

ん?
by knacke (2007-06-22 12:16) 

ichiko

Jetstream31 さん
癒しの音楽ですよね、ゴンチチは。

gomimaさん
お久しぶりー。元気でしたー?
では、マッキーも一緒に一週間レンタルで(笑)
といいつつ私も付いてたりして。。。

かほりんさん
思いつくまでの時間のほうがかかるかも(笑)
これって思ったら、トータルだと丸一日か2日くらい。
ちまちま作ったり、一気に作ったりとその時次第かなぁ(笑)
そんなに大きく無いから時間もそんなにかからないのよ。

きむたこさん
そうか、ないからあるのだーね。
次は、何を作ろう。あるけどないもの?(笑)
by ichiko (2007-06-22 21:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。