SSブログ

カメレオン。 [編みかぶりもの]

カメレオンだ!

当初の予定では、かわいらしい、かえるの編みぐるみを
つくるはずだったのに。。。

なんかちがくねー?


そうなのよ。なぜか違うものになっちゃったのよ。
しかも、これじゃ、とかげよね。。。


うーん。



だから、足してみた。






でも、まぁ、なんかかわいくなった気がしない?


かめーれおーん。そおぉお?




nice!(9)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 11

knacke

あはー!そうね、色的に雨蛙だよね。
でも、メレオンも緑だっけ?
なんか妙なところがきになってきた。
でもさー、雨蛙もいいけど、カメレオンの方が、
マニアックで、ネ?
かわいいよー。
背中のギザギザもよくできてます。
雨蛙もつくって〜。
蓮の葉っぱの上に乗ってるのがいいです♡
by knacke (2007-06-13 08:42) 

ゼロママ

カ、カメレオン!!
斬新な発想ですな~ぁ。。。
でも、ちゃんとカメレオンに見えます。
マッキー君が喜んだかどうかは謎だけど!?
by ゼロママ (2007-06-13 10:38) 

ゼロママ

追伸:ゼロ&ラリーのブログの「お気に入りリンク」にマッキー君のブログを紹介してもいいですか?昨日やっと、そういうことできるんだぁ…って知ったので。
by ゼロママ (2007-06-13 10:50) 

由希ん子

ウキャキャ、カメレオンだ〜♪
あ、でも手の感じなんかカエルさんだね〜。
カエルも楽しみにしてます。(^^)
by 由希ん子 (2007-06-13 12:58) 

もも

かわいくなったなった(笑)。
カメレオン、いいねぇ。
開いた口から見える赤い舌もグー!
by もも (2007-06-13 13:47) 

ichiko

きむたこさん
次回こそ、可愛い系かえるになるよう
がんばりまふ。

ゼロママさん
口開けたかえる。。。になるはずだったんだけどねぇ(笑)
いいですよー。ここでいう、読んでるブログとかと
同じ機能よね、きっと。

由希ん子さん
調べればよかったんだけど、なんか、思いつき
というかなんというか、こんな手じゃなかった?
って感じでね(笑)恐竜っぽいかも。。

ももさん
久々に何故だーと苦笑しながらつくっちゃったよ。
マッキーも乗り気?でポーズとってくれたよ(笑)
by ichiko (2007-06-13 19:48) 

keisuke

たくさんコメントありがとうございます。

最初に写真を見て、あっ、カエルって思いましたよ。
でも、とさか?じゃ無いけど、カメレオンもグッドアイデアです。
by keisuke (2007-06-13 22:29) 

ゆう

ご無沙汰でした~<(_ _)>
カメレオン??かわいいよ~^^
かえるでもかわいい~^^
っていうか、足してみた・・・で、簡単にアレンジするところが
本当にすごい!そのうち、編み家とか作ってしまいそう・・・・。
ていうか、できそうなんですけどー!!
by ゆう (2007-06-14 10:51) 

あとむママ

うん、うん、可愛くなったよ♪
久々の被り物に大喜びする私♪
カエルってホント、難しそうだわ~。
by あとむママ (2007-06-14 18:14) 

ichiko

keisuke さん
いえいえ、まとめ読みになってしまって(笑)
なんだか、つるんとしてさびしかったので、
つけちゃいました。

ゆうさん
元気だったー?
そうか、マッキーハウスを編んで見るかなぁ(笑)
でも、すぐつぶれちゃうそうだー。

JOKERさん
niceありがとうございます。

あとむママさん
だんだん調子戻ってきました。
次は、かわいいカエル!!にしたい。。。(笑)
by ichiko (2007-06-14 18:47) 

Jetstream31

マッキーも色変わらない?
by Jetstream31 (2007-06-19 22:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雷の日。梅雨入り。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。