SSブログ

おいしそう? [ただの日記]

ある目的もあったし、安いからこれも買って来て
と言われたので、朝から買い物に出かけた。
その目的とは、waonを使ったレシートで
waonのエコバックがもらえるからだ。
なのに。。。


美味しそうなので、つい買ってしまった。。。


昨日買ったのと合わせれば2000円だわと
サービスカウンターに行ったら、一回で2000円つかわないと
ダメなんですといわれ、とほほーと寂しい気分で帰って来た。
なんかちょっとくやしいので、しばらくは、別のスーパーで
ポイント貯める事にしよう(笑)

まだお昼前なので、この後マッキーとホームセンターでも
行こうかなぁ。。。

なんでホームセンター?







nice!(10)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 13

のり巻サザエ

じゃぁ買った物返します1って言えれば少しは腹の虫も収まるのだろうけれど言えないしね。。。しばらく行かないのはささやかな抵抗だよね。
私も今週はお出かけナシなので近場のスーパー行くぐらいかな。
ヴォイパパは仕事だからっていってたくせに今も家でテレビみてるし・・・だったらどこか連れてケッ!
by のり巻サザエ (2007-06-03 14:40) 

ゼロママ

クリアクリーン、おいしそう!!さっき、歯磨き粉買ったっばっかりなんだよな~!!でも気になるから、探しに行ってみよっと!!季節限定だしね!
~円以上でポイントがつくのに、後5円足りないのかっ!ってことよくあるのよね…。「大目に見てよ~。いつも買ってんだからさっ」って言いたいところだけど。ちゃんと計算しながら買い物すれば良いんだけど、いつもアバウトになっちゃう…。ここにもそういう人がいたわ。
by ゼロママ (2007-06-03 18:10) 

knacke

おぉ、これは歯磨き粉だよね?
うっかりたべちゃいそーだわ・・・。
ホームセンターで何買ったのかな?
また何かつくっちゃう?
by knacke (2007-06-03 20:28) 

もも

おお、これはクリアクリーンか!歯磨き粉なのねー。おいしそう。
私もホームセンター行きたいなぁ。好きなのよねー。「へー、これいいなぁ」とか思いながらあれこれ見てるとあっと言う間に時間が経っちゃう。
by もも (2007-06-04 05:02) 

たしかに美味しそう♪
好きなフルーツだし!
白桃なんかもあったらもっと嬉しいわ。
私は最近、バブのパイナップルやマンゴーなどなどにハマってます(笑)
甘いお風呂は微妙(爆)
by (2007-06-04 18:01) 

ichiko

のり巻サザエ さん
さすがに、そこまで出来てたら、ストレス無しの
人生だわー(笑)やってみたいけど、今日すごい
お客がきたぞって夕食卓の話題になっちゃうわ。

ゼロママさん
ついつい買ってしまいました。使うの楽しみだわ。
そうそう、そのちょっとが、くやしいのよね。

きむたこさん
ぬふふ。買っちゃったよ。ついつい買い。
マッキーにね、黒帯(笑)

ももさん
前に、フレーバーは磨き粉がはやって
たけど、最近は、いろんなものが出てて楽しいわ。
ドラックストアも危険だけど、ホームセンターも
買わなくていいもの買っちゃって危険なのよね(笑)
by ichiko (2007-06-04 18:05) 

ichiko

マダムデルタ さん
いいねぇ、白桃。なんだか、歯磨きも
楽しくなるわよね。
フレーバー風呂は、なんか、とろっとした
お風呂を思い描いちゃうねぇ(笑)
by ichiko (2007-06-04 18:19) 

ヴォイス

最近のホームセンターは広くてすごいことが先日知りました。しかもお安いときた。えっ?、どこか連れてけ?。いや〜、疲れちゃってね、お家が好きなんです。
by ヴォイス (2007-06-04 21:19) 

由希ん子

わ、なんだか昔の子供歯磨きを思い出しちゃったよ。
バナナ味とかあったよね〜。(#^^#)
ガムにもいろんなフレーバーがあるんだから、歯磨きもいろいろあってもいいよね。(^^)
by 由希ん子 (2007-06-05 01:13) 

Jetstream31

ホームセンターは楽しいんだよ、マッキーw
by Jetstream31 (2007-06-05 02:07) 

しろ・パンダ

最近、歯ブラシと歯磨き粉変えたばかりなので、これも候補の1つだったんですよー。確か、パインのを見た気がします。^^
使い心地どうだったんでしょうー☆
何故ホームセンター?って写真のマッキー君可愛いv
てか、ホームセンター飽きませんよねー。
私は本格的工具とか木材とか見てたら数時間見てられます。(笑)
by しろ・パンダ (2007-06-05 23:11) 

あとむママ

えっ、クリアクリンにパインとマスカット味?
何だかとっても美味しそうだわ~小さい頃の甘い歯磨きを思い出しちゃいました。
マッキーくんと行くホームセンター、楽しそうだなぁ。
by あとむママ (2007-06-07 11:10) 

ichiko

ヴォイスさん
そうなんです。なんだかワクワクしてしまいます。
サザエ奥様とご一緒にいかが?
え?そんなのじゃ嫌?(笑)

由希ん子 さん
いちごとか、バナナとかあったねぇ。
何年か前にもいろんなフレーバーの
が流行って、私は、カフェオレみたいなのを
使ってた(笑)

Jetstream31 さん
買い物好きにはね(笑)

しろ・パンダ さん
パインはなんだか、魅力的よね(笑)
まだ、使っているのが終わってないから
使うのが楽しみ。
ホームセンターは広いし、いろいろあるもんねぇ。
これで何作ろうとか考えてるときりがない(笑)

あとむママさん
そうなのよ。最近は、大人用もなのね(笑)
行ったよーホームセンター。そして買わなくて
いいもの買って来たのだ。。。

JOKERさん
niceありがとうございます。
by ichiko (2007-06-08 17:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

buzzmap その3buzzmap その4 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。