SSブログ

記念カード。 [お買い物]

集合!

今日は、いい天気です。

ん?

今日から、pasmoが始まるので、記念カードを買うべく
出かけてきました。
suicaがあるんだから、pasmoは無くてもいいのだけれど、
suicaでは記念カード買えなかったから、ふつうのだし、
やはり、ペンギンがいた方がかわいい。

駅に着いた時には、結構並んでいて
買えるかな、どうかなって感じだったけれど、

買っちゃったー。

suicaバージョンだと、ペンギンが反対側なんだって。。


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

もも

おお、pasmoってのは今日からなのか。カードの絵、かわいいー(*^。^*)。
空がすっごく青くてきれい、
ぬいぐるみも日向ぼっこだね♪
by もも (2007-03-18 15:38) 

knacke

いいなー!!
ふつー(笑)のパスモだと、
ピンクのこだけなんだよねぇ?
いいな、これ、うらやますぃ。
スイカも、パスモと同じように使えるの?
そしたら、スイカのほうがいいや。
ピンクのこだけよりペンギンだけ。
あぁ、どっちもって、いいなぁー。
by knacke (2007-03-18 18:52) 

momoro

初来訪です。おじゃましま~す。
pasmo発売だったのですね。ってかきましたが。
違いがよくわかってません。笑
でも、記念カードは、可愛いですね。並ぶ気持ちわかります。
by momoro (2007-03-18 22:02) 

ichiko

ももさん
いい天気だけど、寒いのよー!
6年前くらいにこのシリーズのぬいぐるみ
集めててねぇ、他にも山のようにいるのよ(笑)
そうなの。普通のカードだと絵がないから、
頑張りました(笑)

きむたこさん
ふつーのだと、このコもいないの(笑)
だーから、がんばっちゃったのよー。

momoroさん
お金チャージしてれば便利なカードだけど
チャージしてないとただのカードなのよ(笑)
よく忘れてて、改札でガチャーンってされちゃいます。。
by ichiko (2007-03-19 19:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。