SSブログ

ちょっとお買い物話。 [お買い物]


以前、懸賞応募した時に、存在を知ったのですが、
エネループを買いました。




ソニーもあるみたいだけど。。。
パッケージが可愛かったの。sanyoのは。。

ね?かわいい。

ちょっと普通の電池よりお高い。でも、繰り返し使えるし。
でも、充電器買ったら、これまた出費だし。。と悩む所だけど、
パッケージがね、かわいいから買っちゃった。



開けるのがもったいなくて、開けられないなぁ。。。
と思うのは、私だけではないはず。。。


nice!(7)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 10

U3

でも開けないと使えないよ!
ところでマッキー疲れてる?眠そ!(笑)
by U3 (2007-02-06 16:21) 

U3

えっ?!?!
こ、これ、500回目記念記事?(爆)
by U3 (2007-02-06 16:23) 

knacke

開けたらこのかぁいい模様とお別れになっちゃうの?
それって寂しい・・・。(涙)
きむたこも充電池を愛用しています。
充電器はコンデジにセットでついていた、
どっから見てもかわいくないヤツ。
かわいくないヤツ・・・。
どよ〜ン・・・。
いいの、かわいいはマッキーにまかせてるから!
ね?
by knacke (2007-02-06 19:46) 

もも

うん、パッケージかわいい!
エネループもソニーのも知らなかった。繰り返し使える電池なのか、こういうのがあるのかぁ、環境にいいね。
by もも (2007-02-06 23:37) 

Jetstream31

よく見たら、雪印ですね(>_<)
by Jetstream31 (2007-02-07 00:50) 

のり巻サザエ

これ欲しいの!環境に貢献できるし電池の買い置きをわすれてあちゃ〜っていうことも無いし。でもサイト見に行ったら充電器セットだとオープン価格なのね。かなり高いのかしら?そのうちビッグカメラに見に行ってみよう。←でもすぐ忘れちゃうの。ビッグカメラを横切るとき、あれ?何か必要だったんだけどなぁって。最近ボケはいってきてるもので・・・
by のり巻サザエ (2007-02-07 15:31) 

ichiko

U3 さん
もちろん開けて使ってますよ。

きむたこ さん
頭のまいてある所だけ切ってパッケージは
残せましたよ。そして、ケースは、使わない時は
電池ケースになるの。よく考えて作ってあったのね。。

もも さん
そうなの。こんなのがあったのよ。最近は
充電電池もよく出来てるのね。

Jetstream31 さん
ツリーの絵柄もありましたから、
クリスマス用だったんですかね(笑)

のり巻きサザエさん
今出す金額を考えると高く感じちゃうけど
でも、長い目でみたら、そうでもないのかも
しれません。私が買った充電器は時間がかかるほう
で、1780円だったです。
急速充電器もあるみたいですよ。
by ichiko (2007-02-07 17:33) 

ichiko

JOKERさん
niceありがとうございます。
by ichiko (2007-02-07 19:12) 

GOMIMA

開封したのネ♪
可愛いパッケージだから・・・ちょっとま飾って置くのかと思ったょ(笑)
ケースになるんだぁ~♪
by GOMIMA (2007-02-07 21:26) 

ichiko

gomima さん
可愛いパッケージのままケースにしたわよ(笑)
by ichiko (2007-02-09 21:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。