SSブログ

美味しいもの。 [祝当選!]

きたよ!!シーザーのおいしいのが。。

今日は、今年2つ目の当選品が!!
一つ目は記念切手ね。



クルーズもそりゃ行ってみたかったけどさ。
でも、おいしいもののほうが、マッキーはうれしいよね。
さっそく、今日のご飯にトッピング。。。するも
あんまり上手く出来なかったので写真は無し。
でも、大満足のご様子。よかったね。


しばらくはおいしいご飯食えるぞ!

新しい機能がついたようなので早速使ってみたが。。。
ちょっと重い感じがするのは家だけかしら。。


nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 6

knacke

当選おめでと!
銀色にヒカル器をくわえたマッキーから、
当選の喜びが伝わってきます。
新しい機能?
「どれどれどれー!」って、このページを調査してみました。
はい、わかりませんでした。がびーん・・・。
by knacke (2007-01-24 18:23) 

U3

重いだけじゃなくて
バグがあるって知ってた?(笑)
これホントの話。さすがソネブロ!(爆)
by U3 (2007-01-24 19:34) 

GOMIMA

マッキーやったネ♪
とっても嬉しいプレゼントやネ~"^_^"
ひょっとして・・・食器おくわえになってるよネ~(笑)
新しい機能って???
わからなかったわぁ~(^^ゞ
by GOMIMA (2007-01-24 20:05) 

おぉ~☆彡きらり~ん♪
いいねぇ(●^o^●)
重い?そんなこと無いけど!
クルーズってマッキーも一緒に行けるんじゃないの?
マッキーお茶碗くわえるのお得意ねぇ♪
by (2007-01-24 20:08) 

ichiko

きむたこ さん
写真にキラキラつけたのー。
美味しかったらしくてね。もっと頂戴って
ぴーったりくっついて歩くの。
そんなにいつものは美味しくなかったのかしら(笑)

U3 さん
重いのは、絵を作ってるときなの。
でもそれは仕方ないのかな。。

gomima さん
マッキーにはうれしい当選でした(笑)
写真に絵が付けられるようになったのよ。

マダムデルタさん
きらりーんも、
重くなければなかなか楽しい作業かも。。
そうそう。わんこといっしょってやつだった
と思うわ。
by ichiko (2007-01-25 17:46) 

ichiko

かのとさん
niceありがとうございます。
by ichiko (2007-01-25 17:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

とれませーん。ウキウキ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。