SSブログ

来た! [祝当選!]

余は満足じゃ。

さて、クリスマスですが、時間がなかったので、マッキー君の
ケーキは無い。でも、プレゼントはあるよ。。

そのクリスマスの雰囲気に乗せられて、私もお買い物。
前回買ったペーパーカッターが、かなり使いづらかったので
裁断式のを買いました。だってクリスマスだもの。。?

なにも今でなくとも。。。。


そして、来ました。。

宅急便!!

マンダムのアドベントカレンダー当たりました。
グラマラスウェーブが出来るってよ。。

グラマラスねぇ。。。

なんてクリスマスプレゼントを頂き、ちょっとうれしいクリスマスなのでした。。


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 4

knacke

めりくりめりくり。
マッキーにケーキがないの?!
きゃーっ、きむたこちゃんと一緒よぅ。
きむたこちゃんもケーキないの。
マッキーと一緒でよかったぁ♡♡
ichikoさん、まさか、
こっそりケーキ食べてるんじゃないだろうねぇ?
ねぇ?ねぇ?ねぇ?
by knacke (2006-12-25 19:20) 

haruhaha

haruもケーキないで~す(*^。^*)
もうすぐお誕生日なので・・もう少しのガマンです(笑)
やりましたね~^^♪
ichikoさんにはクリスマスプレゼントが届いたのですね^^☆
by haruhaha (2006-12-25 22:16) 

ichiko

きむたこさん
じつは、腹一杯?
でも、今年は、白いケーキは食べれなかった。。
マッキーと一緒に大晦日に食べるのだ。

haruhahaさん
そうかー。残念でも、誕生日のケーキは
豪華なのが(笑)
当たりました。応募した甲斐があるってものです。。
by ichiko (2006-12-26 18:31) 

ichiko

Jetstream31さん
niceありがとうございます。
by ichiko (2006-12-27 17:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

よいクリスマスを。。。チクチク。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。