SSブログ

カレンダー。 [祝当選!]

d.b.f のカレンダーが届きました。


やったね!


さてどこでしょう。


わんこいっぱい。


マッキーは7月にいましたよ。うひひ。


いた!!

そして、

なんだ?

マッキーじゃまです。

これも当たりました。

浅田真央ちゃんキーホルダー。
ホントは、タオルがほしかったんだけどね。余った一枚の応募の
ほうが当たっちゃったみたい。。。


ちょっと顔こわい。。。

今年の当たりは、これが最後かなぁ。。
来年は、もっと沢山当たるように頑張るぞ!!


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 6

かわうそ

はじめまして♪
3歳のポメを飼っています。
私もカレンダーに応募したんです。
でも、当選した方達は今日届いているみたいなので、
うちはてっきりダメだと思って諦めていたら・・・

ナント、Mackyちゃんの真下に載っているぅ~~~
びっくり!
ichiko さんのブログで発見出来ました。
ありがとうございます(≧∇≦)
by かわうそ (2006-12-15 00:14) 

knacke

マッキーはちっちゃくうつっても、かわいいはビッグサイズです。
でも、もっと、おっきくのせてほしかった・・・。
マッキーがいちばん!!
by knacke (2006-12-15 02:05) 

ichiko

かわうそさん
えー。そうなんですか?まろんちゃん?
それは、びっくり。このブログも役に立つこともあったのね(笑)
では、2、3日中にきっとお届け物があるはず!!

きむたこさん
え、そんな、かわいいだなんて。。照れちゃうわ。。って
私じゃないのね。。
来年は、もっと大きく載れるカレンダーの応募を狙います。
いや、来年こそは、マッキーカレンダーを完成させなければ。。。。
by ichiko (2006-12-15 19:11) 

そんなカレンダーなんてまるで知らなかった。
ママに教えようっとw
by (2006-12-18 10:45) 

ゼロママ

きゃ~。こんなカレンダーってあったのね。
来年(再来年?)チャレンジしよ~っと。
マッキー君、良かったね!!
マロンちゃんもすっごくかわいいよ~。
by ゼロママ (2006-12-18 14:32) 

ichiko

Jetstream31さん
niceありがとうございます。

JUDY さん
来年の応募は是非に。

ゼロママさん
そうなのよ。まあ、製品を買ってバーコード
送んないといけないんだけど。。
来年応募しましょう!!
by ichiko (2006-12-18 17:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

距離あり。今日はきれいきれい。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。