SSブログ

コケコッコー。 [編みかぶりもの]

さて、私のすべき事といったら。。。

ひそひそ。。。

え?そんなことしている場合じゃない?

ふむふむ。


でもね、これで、

桃屋?

キムチの素の空き瓶もー。

じゃじゃーん

ちょっとだけおしゃれ??




でも、外さないと蓋あけられないのよね。。。(笑)
いっそ、全部隠すくらい長くてもいいのかな。

そして、これも無いとねー


コケコッコー。

つぎの酉年には、これかぶろうね。それまで元気でいようね。
いっしょにいようね。約束だよ。



マッキーは、中身の方が気になる?


nice!(7)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 10

knacke

あぁっ!!!
「コケカバー」のつぎは、「ピヨカバー」!!
あーん、すごぉぉぉぉくいい!!
これ、空き瓶全部にかぶせたいよ・・・。
ね、いいじゃない?
開けるたび、閉めるたび、かわいいじゃない。
かぶせてー、とってー、かぶせてー、とってー。
長いのはいいよ、コレで十分。
中身もみえるし、とってもいけてる。
マッキー、次の酉年に、コレかぶって登場の際は、
いっぱいかわいいー!!!って叫ぶからネ。
by knacke (2006-11-06 20:53) 

GOMIMA

いいやん♪いいやん♪♪
とってもオシャレに変身ネ。。。
直ぐに完成だもんネ。。。マッキー君いいなぁ~♪
私がやりだしたら・・・家事放棄でやらないと出来上がらないわぁ~(笑)
被り物もマッキー君ピッタリサイズでいいね。。。
も~ぅ可愛いすぎ~~~♪
by GOMIMA (2006-11-06 21:24) 

瓶が可愛くなったね!
そうだよ~マッキー酉年には絶対かぶってねぇ♪
約束だよ~(●^o^●)
元気でいてくれなきゃ~モデル犬誰がする!!
by (2006-11-06 22:20) 

keisuke

マッキーもおやつ入れも最高にかわいいです。
by keisuke (2006-11-06 23:12) 

ゼロママ

ほ~んと~ぉ!!
かわいいカバーですね。
どうしてこういうの売ってないの?って思うよ。
いっそのことネット販売しては?
by ゼロママ (2006-11-07 12:40) 

haruhaha

お目目も入ったんですね~~(^^)
とーっても可愛いです!ビンカバーもマッキーちゃんも!♪
トースターカバーとかなら見たことありましたが・・(笑)ビンカバーいいです!☆
マッキーちゃんは酉年にまた被って見せてくださいね♪
ヘアバンドみたいでとっても可愛いです)^o^(♪ 
by haruhaha (2006-11-07 13:11) 

もも

きゃー!このカバー最高に可愛いっ!と思ったらマッキーまで!
んもー可愛くってたまりません!
マッキーの耳、鶏が羽広げてるみたいに見えるわ♪
by もも (2006-11-07 15:16) 

ヴォイス

似合う〜、これでニワトリ競争しよう。
by ヴォイス (2006-11-07 15:20) 

ichiko

きむたこ さん
うじゃうじゃいたら、人形劇が出来そう。
大きさ変えたら、いろんなカバーが出来そうだわ。

gomima さん
昨日の占いはね、ひらめいたらやっちゃいなさい
だったからね。こっち優先(笑)

マダムデルタ さん
そうなのよね。こんなの似合うのマッキー以外に
いないわ(笑)

keisuke さん
ありがとうございます。

ゼロママさん
売れるかしらー?(笑)でも実用性がないもんなぁ。。。
そして、瓶の大きさもまちまちなのよねー(笑)

haruhaha さん
ほんもののにわとりと写真撮らなきゃね(笑)

ももさん
どっちが主役?(笑)って感じよね。
耳の色にあわせた鳥も作らなくちゃね。

ヴォイスさん
ニワトリ走りも研究しなくては。。(笑)
by ichiko (2006-11-07 19:05) 

ichiko

Jetstream31 さん
niceありがとうございます。
by ichiko (2006-11-09 17:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

サツマイモデーあううう。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。