SSブログ

ハロウィンだし。 [編みかぶりもの]

魔女にもなってみる。

男だけど、仮装だし、いいよね。魔女でも。
アメリカのフロリダで仮装コンテストのニュース映像を見たけど

今度はお化けがいいな。

ピンクのプードルの恰好したのには笑っちゃったけど、
飼い主まで仮装して楽しそうだった。

ロン毛もイカしてる?

そんなのにも出てみたいねぇ。。でも海を越えていかなくちゃいけないのね。。
遠すぎるー。


nice!(9)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 12

マッキーイケてる(●^o^●)
近くでハロウィンパーティ無いの?
絶対大賞とれるわよ!!
by (2006-10-29 20:33) 

ゼロママ

確かにぃ!!大きさといい、バランスといい、さすが既製品とは違うわね。
今日はうちの近所の子供たち10数人がハロウィンの仮装して
「お菓子くれ~」ってまわって来たわ。毎年恒例なんだけど。
そういうのがあると、マッキーも一緒にまわれたかもね。
マッキーが一番もらえるかも!?
by ゼロママ (2006-10-29 20:46) 

keisuke

マッキーGood!
最近は、小学校でもハロウィンで仮装をするようで、娘が用意をしています。
by keisuke (2006-10-29 23:49) 

GOMIMA

すご~い♪
可愛いや~ん。。。
ワンチャン仮装コンテストって・・・どっかでしてないの(・・?
マッキーくん優勝♪なのにネ♪
by GOMIMA (2006-10-30 01:25) 

もも

ロン毛も似合うねぇ、マッキー魔女!
りりしくてかわいい魔女だぁ。
優勝!
by もも (2006-10-30 11:27) 

ichiko

マダムデルタ さん
申し込みそびれちゃった。
って毎年言ってるような気がする(笑)

ゼロママ さん
ホントは、お店でたーくさん買いたいわー(笑)
でも買えないから自分で作るの。。(泣)
マッキーに回ってもらって、お菓子は私の物になる。。。?(笑)

keisuke さん
だんだんと広まってきたようですもんね。
子供達は、きっと楽しいですもの。いえ、大人も。。。(笑)

gomimaさん
いやいや、上には上が。。(笑)
あったみたいなんだけど、申し込み
しそびれました(笑)

ももさん
魔法も使えるといいのにねぇ(笑)
by ichiko (2006-10-30 17:11) 

haruhaha

あ・あれ~??
コメントしたつもりだったのですが・・寝ぼけちゃったかな~^^;
ロン毛がよく似合ってる~~
いよいよ明日ですね~^^♪
by haruhaha (2006-10-30 23:08) 

Jetstream31

レゲーを聴きたくなったw
by Jetstream31 (2006-10-31 01:46) 

knacke

マッキー・・・、ステージで歌ってそーだよ?
マッキーの変装?!に勝てるワンコもヒトもいません。
マッキーのかぶり物は世界一です。
by knacke (2006-10-31 02:48) 

ichiko

momoさん
niceありがとうございます。

haruhaha さん
パピヨンは、もともとロンゲだ(笑)

Jetstream31 さん
では、ジャマイカまで行ってレッスンしてきますか(笑)

きむたこさん
ロックンロールスターにもなれるかも?
でも、マッキーって遠吠えしないのー。。何故。
by ichiko (2006-10-31 17:18) 

U3

魔女に見えない(笑)
by U3 (2006-11-05 16:35) 

ichiko

U3さん
えー(笑)
by ichiko (2006-11-05 17:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ああ、びっくり。2006-10-30 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。