SSブログ

がちょーーう。 [編みかぶりもの]

今日は、大雨。困ったね。


ある人の、白鳥、バレリーナとの言葉から、そこから、バレリーナ
というと、ドリフのあれ、とつらつらイメージしていき、
アヒルるんるんというCMの歌が耳にのこり、
昨日、うたばんで、中居君の歌を聴きながら勢いで
作ってしまいました。

ちょっと首長過ぎ?

でも、白だと、マッキーの耳は茶色いので、羽に見えないかな。
やはり、茶色い鳥にしないとね。あとで、茶色い鳥も作ろう。

がちょーーーうん。


nice!(9)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 11

あとむママ

見える!見える!
正面から見るとマッキーの耳ががちょうが羽根をはばたかせてるみたいに見えるよ!
中居くんの歌ねぇ~涙そうそうはひどかったね。
キムさんのと2回も聞いたから、その後もずっと鼻歌で歌ってしまったわ。
by あとむママ (2006-10-06 19:34) 

keisuke

ウヒヒヒヒーッ!マッキーの澄ました顔がかわいい!
ドリフを思い出すあたり、もしかしたら年代が近いかも、、、
何歳ぐらいに見てたかって?それはナイショ。
by keisuke (2006-10-06 19:53) 

私もあひるんるんは残ってるぅ~!!
しかも宮崎あおいちゃんかわいいし(●^o^●)
かわいいじゃん!
でも、おやじの白鳥の湖を思い出しちゃったわ(爆)
マッキーごめん。。。
さすが神様が降りてきただけ、制作活動もサクサクね!!!
by (2006-10-07 00:28) 

knacke

腰にレースのフリフリもつけてあげてくだしゃいね。
えっ?それはやりすぎだってか?マッキー?
・・・、スマン・・・。(滝汗)
by knacke (2006-10-07 20:31) 

GOMIMA

マッキー君の正面の顔の耳が・・・ちゃんと羽に見えてくるょ♪
目と口ばしがいい感じ。
う~ん、今回は動物シリーズ(・・?
お次は・・・な~に~。。。
by GOMIMA (2006-10-07 21:52) 

由希ん子

翼広げてるように見えますよ〜。
スゴイスゴイ!
でも、志村けんがチラチラするわ。(^^;)
by 由希ん子 (2006-10-08 13:07) 

ichiko

あとむママさん
私的には、大満足ではあるんですけどね、
あのうたばんは(笑)
ちょっと首長かったかなー。アヒルじゃないし、がちょう。。。
うーんダチョウかな(笑)

keisuke さん
白鳥というよりダチョウだけどねー。
一つの言葉から、人それぞれ
思う物があるのが面白かったわ。

マダムデルタ さん
いいのよ、それで。作ってる最中のそんなイメージだったもの(笑)
可憐なバレーダンサーではなく、オヤジダンサーズのほうだった。。。

きむたこ さん
なるほど。そこまでしたら、パパイヤさんと踊れそうだわ(笑)

gomima さん
耳が羽に見えるかなぁと思ったんだけどね。カモとかのほうが
色があったかも。。

由希ん子さん
そうなのよ、そんなかんじだから、首が長くなっちゃった(笑)
by ichiko (2006-10-08 20:45) 

haruhaha

なるほど~~!羽を広げてるのですね?!
見える見える!good ideaですね~!♪^^
首が細いのによくまっすぐ立ってますね。(感心・・)
私も志村けんが・・(笑)
by haruhaha (2006-10-10 09:59) 

ichiko

minorinさん
niceありがとうございます。

haruhahaさん
そうなの。どうも、あの志村けんのバレリーナ
姿がね(笑)
by ichiko (2006-10-10 18:22) 

Jetstream31

うんうん、ダレがなんと言っても、ドリフですな(笑)
by Jetstream31 (2006-10-11 01:52) 

ichiko

Jetstream31 さん
やっぱり?(笑)
by ichiko (2006-10-11 23:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ジョーーーズ!!お留守番。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。