SSブログ

うれしいもの。 [祝当選!]

       今日の一枚。

マヨたまトースト


         大好きなんだけど

でも、カロリー高いからたまにしか食べれないのよね。ダイエット、ダイエット。。。



今日は、どうしたんでしょうね。大人気ソネブロなのか、ただ単にシステムが
ダメなのか、重いですぞ。。。
ご利用いただけません画面が出まくりです。
写真アップするだけで疲れてしまうよ。。。。。
混んでない時間選んでるつもりなのに。。。まだおやつの時間よ。

さて、今日は、嬉しいお届けものが2つ。

一つは、

チケットー。

ああ、うれしい。

そして、もう一つ!!不採用通知と共にやってきたのは。。。


えーん。

でもでも、

この文字は嬉しいね。

で、

3冊いただきました。

ああ、今日はとっても幸せな日だな。


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 6

knacke

2007年もまだきてないのに、
2008年のコト言われてもねぇ・・・。(ビミョー)
カレンダーよかったね!
これでichikoさん家は毎日が5/20~26だね!
ほかの日にかえちゃやーよ?
マッキーなんだから。マッキーが中心。
マッキーが基本。マッキーが人生の物差しです。
わすれちゃやーよ?
by knacke (2006-09-30 04:24) 

あとむママ

うん。うん。番外編の方が何だか特別って感じで嬉しいかも…。
私もマッキーのカレンダー欲しいよ~ん。
by あとむママ (2006-09-30 08:49) 

ichiko

きむたこさん
そうそう。毎日が5月エブリデイ5月の妙な一家。
でも、来年は、毎月がマッキーになるようにカレンダーを
作らねば。。

あとむママさん
たしかに、本選の写真に比べたら今ひとつのもの
ばかりだけど、海辺で寝てる子の足を枕に寝てるビーグルとか、
微笑ましい写真なの。
マッキーカレンダー、来年はと思ってたけど、再来年用になりそうな予感だなぁ(笑)
by ichiko (2006-09-30 11:00) 

haruhaha

きゃ~マッキーちゃんのカレンダーだわ♪
いいですね~~毎日が5月!いいと思いますよー^^
2008年?ちょっとまだ考えられないですよねー(笑)
by haruhaha (2006-10-01 15:39) 

ichiko

haruhahaさん
先の話よねーと言いながら、応募してみました(笑)
by ichiko (2006-10-01 16:08) 

あ~ん(●^o^●)いいわ♪
マッキーかわいい!!
いよいよデビューしたのねぇ~
by (2006-10-01 17:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

またも。。。2006-09-30 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。