SSブログ

タオルマフラー。 [祝当選!]

スーパーのチラシの隅も逃してはなりません。
しっかりチェックで応募しました。

日本ハムからー。

やってきたのは。ハムではなくー。

うひひ。

B賞のタオルマフラー当選。A賞はTシャツだったのだが。。。
ご当選おめでとうございますってなんていい言葉なんでしょう。

1ばーんです。

なのでさっそく。

巻いてみた!

いいねぇ。似合うよ、マッキー。

本日の本 

ゴーストなんかこわくない―マックス・カーニイの事件簿

ゴーストなんてこわくない 
ロン グーラート


nice!(7)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 9

keisuke

マッキーかっこいい!SHIJO選手みたい。
by keisuke (2006-09-24 23:45) 

GOMIMA

ロングマフラーとってもお似合いょ。。。
最近「ご当選おめでとうございます」なんて届かなくなったわぁ~って言ってるけど応募してませんでした(笑)
by GOMIMA (2006-09-25 11:06) 

もも

祝当選!イェーィ!
マッキー、似合うぞ、凛々しいぞー。
by もも (2006-09-25 12:50) 

由希ん子

わ〜、当たったのね、おめでと〜♪
なんだかマッキーくん、スポーツ犬って感じでいいわよ〜。(^^)
by 由希ん子 (2006-09-25 13:23) 

ichiko

keisuke さん
今季限りなのは残念ですね。まだまだ出来そうなのに。

gomimaさん
なんでも巻かずにはいられないのでした。
私もそんな風に言えるほど当たりたいわ(笑)

ももさん
うひひひ。目を皿のようにして応募を探している
甲斐がありました?(笑)

由希ん子さん
かっこだけなのよね(笑)ほんとにスポーツ犬だったら
いいのに。。。いや、私がついていけないかも(笑)
by ichiko (2006-09-25 15:49) 

おめでとう(●^o^●)
次の指令は キャップ&ユニホームです!!
by (2006-09-25 20:53) 

ichiko

マダムデルタさん
そうねぇ。今度は、どこの球団にしようかしら(笑)
by ichiko (2006-09-26 17:30) 

knacke

マッキーはなんでも似合う。
きむたこもなんでも似合う・・・、これは、嘘です。(涙)
by knacke (2006-09-27 06:40) 

ichiko

きむたこさん
大丈夫、きっとかぶりものは似合うはず。。。?
by ichiko (2006-09-27 17:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

甘く香るキンモクセイ。今日も特訓 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。