SSブログ

お部屋でぇ? [思ったこと]

やってる方がもっと疲れるのは分かっているけれど、
TV見ていた私も疲れました。長かった。15回は。
でも、青春だね。うらやましい。
明日の再試合どうなるかなぁ。
駒苫も早実どっちも頑張れ。

ディノスのカタログが届いていたので、パラパラと
めくっていたら、アジリティーの道具が出ていた。

楽しそうね。

でも、お部屋で楽しくアジりティーしようだって。
うらやましすぎる。これをやれる部屋をもってるなんて(笑)

大きな庭も大きな部屋も持たないので、残念だけど、
マッキーは、付き合わされずに済んで嬉しかったりして?


nice!(7)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 10

knacke

そうね、マッキーは、かぶり物におつきあだけで精一杯よ。(笑)
by knacke (2006-08-20 22:04) 

あっ。。。それ見た(●^o^●)
ダンナにあなたが欲しそうと言われた!!
おねだりしてもどこに置く?って感じだよね(爆)
隣りの空き地買ったら置けるかも(笑)
by (2006-08-20 22:15) 

Jetstream31

ついさっき知りました、決勝の結果(^^;)
明日も暑そうなのに、球児はタイヘンだ(>_<)
by Jetstream31 (2006-08-20 23:54) 

もも

お部屋でアジリティーって・・・すごい(笑)。
私はカタログ雑誌見るの大好きで、あちこちから送ってもらってました。
で、買わないのにページの端を折ってみたりして。
by もも (2006-08-21 12:39) 

ichiko

きむたこさん
もうちょっと芸達者になってもらいたい気も。。。(笑)

マダムデルタさん
そうなのよね。持って出かけるにも限界が(笑)

Jetstream31 さん
ほんとにね。一日休ませてあげたい。。

ももさん
お庭ならわかるけど。(笑)
やっぱり、端折る?みんなやるのね。買わないけど、
取り得ず、折っとくの(笑)見てるだけでも楽しいのよね。
カタログって。
by ichiko (2006-08-21 16:52) 

由希ん子

私もディノスのカタログみてて「え、アジリティーだ!」と目に止めてしまいました。
もっちろん買ってませんけど。(^^;)
うちはフローリングなので先にカーペットを敷かないといけないし・・・。
by 由希ん子 (2006-08-21 17:18) 

ichiko

ソニックマイヅルさん
niceありがとうございます。

由希ん子さん
そうでしょう(笑)でも買うのは躊躇するよね。
でも、いろんなもの売ってるのね。
見ていて楽しいわ。
by ichiko (2006-08-21 17:54) 

haruhaha

両校の選手には大拍手を送りたいですね!
今日はテレビは観れませんでしたが、会社で誰かがラジオをつけたので
ラッキ~とばかりにずっと聴いて応援してました(笑)

マッキーちゃん、アロハがよく似合う!涼しげでいいですね^^
by haruhaha (2006-08-21 23:22) 

GOMIMA

マッキー君良かったネ。。。
お部屋でアジりティーはなしょ。。。
暑すぎて・・・運動はなしネ。。。と言ったりしてぇ~(笑)
by GOMIMA (2006-08-21 23:52) 

ichiko

haruhahaさん
ほんとにねー。よくがんばったよー。

gomimaさん
はーはーいっちゃって運動できないよね。私が?(笑)
by ichiko (2006-08-22 17:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

犬です!!熱闘。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。