SSブログ

久しぶりに。 [祝当選!]

昨日、ミュージックステーションで、テルーの唄を
初めて通しで聞きました。
CMでは、何度も聞いてたけど。
素直な飾る事無い素朴な感じがいいんですね。
でも、よくそういう人を捜して見つけ出せるものなんだなぁ。
映画は、見てませんが。。。どうなんでしょう。

今、TVでは、セロマジックやってます。
マジックだと分かっていてもやっぱり驚き。
どうなってるのー??
生で見たい。

うふふ。

本当に久しぶりに

じゃーん

図書カード当たりました。むふふ。
開くと、各球団のマーク入り。
ほかに数々応募していた、
ユニフォームやサインボールは当たらなかったけど。。。。


後半戦はじまったけれど、頑張れー。

さて、これで何の本買おうかなぁ。やっぱり、犬の洋服ものかしら。。。


nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 7

U3

マッキー写真集を作ろう!
来年のカレンダーという手もあるよ。
by U3 (2006-08-05 19:45) 

kokomo-plus7

マジックは生でみると結構感動します・・・
私がたまに行くお店は、週末テーブルマジックをしてくれます。
各テーブルをまわってくれるんですが・・・
なかなかお酒もはいっているので、楽しめます・・・
ただ、疑り深い人とかを連れて行くと、マジッシャンの人機嫌悪くなってしまいます・・(^_^;)
by kokomo-plus7 (2006-08-06 00:47) 

マッキーちゃん笑ってるぅ~(●^o^●)
良い顔してるじゃん♪やっぱ笑顔が一番ね!!
でも、いつもの顔もマッキーファンとしては 大好きなのよねぇ♪
ワンコも百面相だわね。
オールスター何時の間にか終わってたわ。。。
ナデシコも負けて残念。。。
by (2006-08-06 11:17) 

ラムねーさん

映像化は不可能といわれた3作品のうち、ゲド戦記だけは読んだことがなかったの。宮崎アニメは観に行こうかな。
by ラムねーさん (2006-08-06 11:18) 

ichiko

U3さん
図書カードだもの。本屋で買える物じゃないと(笑)
カレンダーも作りたいなぁ。でも、まだ写真が揃わない
急がないと(笑)

KOKOMOさん
そうですね。見てわーっておもしろがれる
人じゃないとマジシャンさんもつまらない
ですもんね。

マダムデルタ さん
マッキーなかなか笑わないから(笑)
いっつも仏頂面なのよね。だから、かぶりものも
似合うんだけど(笑)
なんか、応援すると書くと負けちゃうから、書かずに
応援することにするわ(笑)

ラムねーさんさん
私も、ゲド戦記は読んだ事ないです。
読んでから見るか、見てから読むか悩みます
でも、DVDになってからかな(笑)
by ichiko (2006-08-06 18:39) 

ichiko

羽梨九さん
niceありがとうございます。
by ichiko (2006-08-06 18:55) 

ichiko

Jetstream31さん
niceありがとうございますー。
by ichiko (2006-08-09 17:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

暑いのでシャンプー。今日も? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。