SSブログ

非常に重いくないかい。 [思ったこと]

重ーい。

おもすぎー。なのでまた明日ねー。と言いたい。

最近うちではやっている。

はくばくの入れて炊くだけの簡単もの。なんとなく体によさそうな
気になるものでした。。

そして、

まだやる気?

今回は、ちょっと簡単。

結構かわいい。

けど、

中真っ白だし、

覗き穴ないし。

フイルム巻き戻しつまみないので、フイルムセット出来ない。

ので、

多少の改造。でも、間違えた。なんで上に穴あけないで、下につけちゃった
かなぁぁ。。。。

これじゃ、置けないって。

まあ、プリントアウトすれば、何度でも作れるけれど、同じもの2回はねぇ(笑)


nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 8

knacke

非常に異常におーもーいー。(滝涙)
押し逃げ宣言しましたが、
おーもーいーと書き添えたくなりました。
ところでカメラ、ですが・・・。
また、テレビ見ながら作っちゃった?(笑)
by knacke (2006-06-05 00:19) 

シロリー

わたしも、この前、ミロさんから五穀米と玄米もらったから
明日から、食べるよ~ん♪
楽しみ^^

このかめら、とってもかわいいねぇ!
でも、写らなきゃ意味ない?(笑
オブジェでもいいかも~♪
by シロリー (2006-06-05 00:30) 

kokomo-plus7

本当最近また重くなりましたね・・・(^_^;)
そういう時に限って書きたいこと沢山あったりして・・・
それにしても、、器用ですよね、、、
私と言えば、またDSのテトリスのソフトを買ってしまいました・・・(^_^;)
by kokomo-plus7 (2006-06-05 15:06) 

ichiko

きむたこさん
ほんとに。意地になって書く感じ(笑)
気がついたらね、下に穴開けてた(笑)
前に作ったあのカメラは、フイルムの下に巻き撮りを作ったから
そのせいね。
これは、飾り物で撮るのは難しいかな。

シロリーさん
健康米流行なのかな(笑)

そう。形はとっても可愛いけど、撮影用じゃないのよ。

KOKOMOさん
ホントに。大規模改修の前に
重くしといて改修で軽くなったことを
アピール?みたいな気になっちゃう。
by ichiko (2006-06-05 17:40) 

重かったです。へこたれました!
かわいいカメラですね。なんとも素敵な形。
五穀米ってすごい身体にいいそうですね。うちの家人は苦手なので、白米に粟だけ加えたりして食べておりまする。
by (2006-06-06 08:16) 

かばくん

重くて 重くて 重くて エラー エラー エラー で やになりましたよね!

さて 軽い内に 行ってきま~す!
by かばくん (2006-06-06 12:05) 

ichiko

fukumusume さん
そうなんです。形がとても可愛かったので作ってしまいました。
役には立たなさそうですけどね。。。

かばくんさん
そう、昼間はそれでも軽いです。
by ichiko (2006-06-06 18:10) 

Jetstream31

んだ、重いべ。
by Jetstream31 (2006-06-06 22:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日のマッキー昔は可愛かった。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。