SSブログ

久しぶりに。。。 [思ったこと]

どれどれ。

ここのところ、マッキーと遊んであげてなかったので、
ちょっとばかし戯れてみた。

ほっほうー、

いぇーい、

その顔は何よ。

迷惑?

今日は、ゆっくりブログ散策でもするかな。。。
作っている間は、なんだか慌ただしい感じだったけど、無くなるとちょっと
さびしい。なんか、どこぞの車メーカーからペーパークラフトを
ダウンロードして作ってしまいそうだなぁ。。。。
と思うでしょう?でもね。見つけちゃった。

ダウンロードしてみた。

これで週末も楽しめる?かも。


nice!(7)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 9

knacke

あら、いいもの見つけちゃったのねー。ウムー。
いいね、コレ。たのしそーだよ。
マッキーはつまんないかもしれないけど・・・。(笑)
久しぶりにかまわれて、迷惑そうなマッキーがナイスです。アハ。
by knacke (2006-06-02 17:55) 

シロリー

あはは。
やっぱりichikoさんは、次の獲物を見つけたのね~^^
完成が楽しみだわん♪

マッキーくん、迷惑だったの?(笑
戸惑っただけだよね^^
by シロリー (2006-06-02 22:47) 

なに???工作にハマッタのね(笑)
久々のマッキーちゃんとの戯れも迷惑だったのかしら???
ほんとは嬉しいくせにねぇ(●^o^●)
by (2006-06-02 23:02) 

haruhaha

ichikoさんはやっぱり物作りがお好きなんですねー。
作り終わっちゃうと寂しくなっちゃうものですよね。
マッキーちゃん、久々に構ってもらってよかったね~~♪
出来上がった手作りカメラで撮影会ですね。♪
by haruhaha (2006-06-02 23:06) 

Jetstream31

アハハ、手が寂しいんですな(^_^;)
by Jetstream31 (2006-06-03 00:45) 

kokomo-plus7

いやあ、、、根っから好きなんですね!工作、、、
尊敬しますm(_ _)m
私なら多分なんとか作ったとしたらその後、その手のものには最低1年は触れない生活を送ると思います・・・(^_^;)
かぶりものの新作をお待ちしております・・・
ってそんなリクエストばかりしたら、肩こりひどくなりそうですね・・ごめんなさい・・
by kokomo-plus7 (2006-06-03 03:38) 

ichiko

きむたこさん
しばらくは、ペーパークラフト三昧かな。
かまってほしいくせに、
結構我がままなマッキー君でありました。。。

シロリーさん
どうかなぁ、でも、自分が構われたくない時だったのかも。
我がままなんだから(笑)

マダムデルタ さん
そうなの。飽きるまで続くかも。。。
飽きたら、その後何年も手に触れないだろうなぁ。。。

haruhahaさん
晴れたら撮りにいきたいけど、梅雨に
突入みたい。。。

Jetstream31さn
そうそう。そんな感じ。

KOKOMO さん
うーん、でも一過性みたいなもので、満足出来たら
そのあと、また再燃するまでほったらかしに
なるのだ。熱しやすく冷めやすいんです。
そうそう。かぶりものもつくりたいけれど、暑くなってくると
毛糸の気分じゃなくなっちゃって。。。(笑)
by ichiko (2006-06-03 15:11) 

かばくん

はまってしまったようですね!
マッキー またほっとかれるみたいだよ
by かばくん (2006-06-03 20:08) 

ichiko

かばくんさん
ちょっとだけね。たぶん、これで気持ちも収まるってもの。
by ichiko (2006-06-04 12:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

出来ました!今日のマッキー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。