SSブログ

お酒。 [祝当選!]

飲み過ぎはダメよーん。

旬果搾りが好きなので、新しく出た沖縄バージョン飲んでみました。

できれば、シークワーサーは、シークワーサーだけ
パイナップルはパイナップルだけの方がいいように
思うのですが。。。。

そして、

こんなものが

当たりましたー。

カシスオレンジ。これは当たりな味だろうか。。。。


nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 7

おめでとう(●^o^●)
当たったの♪いいなぁ~!!
別のカシスオレンジ飲んだことあるけど、まぁまぁだったよ。
シークアーサーとパイナップルは別がいいのね(笑)
夏って感じのお飲み物が出てきてるねぇ。
マッキーちゃんに奪われないようにね(笑)
by (2006-03-24 19:07) 

ヴォイス

なんにしろ、当たるって嬉しいもんだよ。おめでとう、
んで、どんな味?、
by ヴォイス (2006-03-24 21:40) 

knacke

アタリっていいなぁ〜。
飲んで、飲んで、飲んで〜!(笑)
ね、。スタジオ、ぜひぜひ、つくちゃって〜!
マッキーかぶり物専用スタジオ!!かーくいいなぁ・・・。
by knacke (2006-03-24 23:53) 

Jetstream31

そうそう!ヘンにブレンドしないで欲しいと思うこと、最近多いです。。。
マッキーには分け前なし?(>_<)
by Jetstream31 (2006-03-25 00:13) 

ichiko

マダムデルタ さん
お花見シーズンだから、いろいろ出てくるのかな。
味は、そうねえ、普通かな(笑)

ヴォイスくん さん
ジュースみたいです。お酒って感じではないかなぁ。
たぶん女性向きですかね。

きむたこさん
当たりって素敵です。小包が届く時の嬉しさ
ったらないです。
専用スタジオにはカメラマンも必要だわ(笑)

Jetstream31さん
もったいないですよね、個々の味が。
マッキーは、お酒はだめー!
by ichiko (2006-03-25 17:02) 

U3

お酒の飲めないU3はどうコメントして良いのか
ブログの中を行ったり来たり
うろうろするばかりであったとさ(笑)
by U3 (2006-03-26 03:19) 

ichiko

ブラウンパパさん
あらまぁ、全然だめですか?
by ichiko (2006-03-26 17:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

卒業?入学?再びかっぱ登場。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。