SSブログ

数字。 [思ったこと]

いつになく笑顔なマッキー。

別に、どうでもいい数字の並びだったんですが、

31213なんて

惜しい!できれば、32123な時を目撃したかった。。。。
別にどうでもいいことなんですが、こういうのってなんだかいいこと
ありそな気分に。。。
チャンスは、もうちょっと先かな?

もしもー、マッキーがー、たれ耳わんこだったらー

こんな感じ。

たれ耳だとちょっとまぬけ顔かな。

ご立腹。
母が、やさしく声をかけブラッシングをしようとして怒られました。
ぎゃうだって。

眠かったのね。


nice!(7)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 9

Jetstream31

スゲーかわいい威嚇(^o^)/
by Jetstream31 (2006-03-21 04:11) 

なにかいいことあったの???
マッキーちゃん(●^o^●)
ほんといい笑顔だねぇ♪ステキよ~

おかげさまでichikoさんにバースディ切り番踏んでいただいたの♪
記念品送らせていただきますね(●^o^●)
by (2006-03-21 10:20) 

tako

さすがマッキー、笑顔でもとっても凛々しい!!
by tako (2006-03-21 12:43) 

U3

マッキーの鳴き声に陛下が反応して一緒に啼いてます(笑)
by U3 (2006-03-21 21:42) 

たれ耳、私もよくやってみます。柴犬のたれ耳もかわいいですよ。本人は情けなさそうな顔してますが・・・
by (2006-03-21 21:44) 

ichiko

Jetstream31 さん
これでも、かむと凄いんです。。。

マダムデルタ さん
うーん。お散歩が楽しかったのだろうか(笑)
あらまー、知らない間に、なにかふんできてしまったんですね。
なんだかすいませんー。

tako さん
なかなか笑わないので珍しい(笑)
暑かったのかなぁ。。

ブラウンパパ さん
どこにいるんだ?って不思議でしょうねぇ(笑)
ちっちゃい箱から声するのに姿見えずですもんね。

fukumusumeさん
おぼっちゃまのたれ耳。。かわいいかも。
by ichiko (2006-03-22 02:09) 

ヴォイス

歌に合わせて合いの手入れたんじゃないの、失礼!!。笑
合いの手じゃないハミング。
一緒にギャウって唄ったように聞こえますよ。
by ヴォイス (2006-03-22 19:10) 

knacke

ワタシも眠くなって来た・・・。
せっかくネットが繋がったのに・・・。
あー、夜更かしができないお年頃。(爆)
by knacke (2006-03-24 10:11) 

ichiko

ヴォイスくん さん
なるほど、たしかに、いいコねーいいこねぇぇ
と歌っていたのかも。

きむたこさん
夜更かしは、お肌に悪いんですもの。
ああ、若さよカムバーック。
by ichiko (2006-03-24 15:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

バボちゃん?卒業?入学? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。