SSブログ

日によって違う? [思ったこと]

犬を飼っていて思うのだけれど、
日によって顔の大きさが違って見えたりする。
小さく見えるときや、イヤに大きく見えるとき。

今日はどぉ?

私の目のせいだろうか?うーん。謎な現象である。
マッキーは、毛がふさふさあるので、
その広がり具合や耳の角度によっても違うのかもしれないけれど
でも、そういう事抜いてもやっぱり違うような気がするのだ。
短毛のわんこでこの件を検証してみたいものである。

でも、悪い事したときは、きっと、どこのわんこも、確実に顔小さくなるよね(笑)

昨日のイチローのTVは、ちょっと驚きだった。イチローってあんなに
テンション高く熱血な人だったのかしらってくらいのトークだった。
WBC楽しみだ。


nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 8

haruhaha

はじめまして!
マッキーちゃん、かわいいですね♪かぶりものシリーズ、楽しいですね。
発想がすごくおもしろいなぁって思いました(^^)!
うちにも毛がふさふさのワンコがいます。コーギーなんですがどことなくマッキーちゃんに似ている気が・・(笑)良かったら見に来てくださいね。
昨日のイチローVS大魔神、私もちょこっとですが見ました。イチローって
あんなによく、楽しそうにしゃべる人だったんですねぇ・・^m^
by haruhaha (2006-03-09 22:14) 

Jetstream31

イチローと同い年なのに、なぜにここまで違うのか(^^;)
by Jetstream31 (2006-03-10 01:59) 

もも

うちのももは日によって、妙に老けてる時と
若くてかわいく見える時があります(^_^;)。
そう、悪いことしたときは顔が小さくなるなる(笑)。
by もも (2006-03-10 12:32) 

あとむママ

うちもそうですよ~パピは耳の角度にもよるのかな?
昨日、シャンプーしたので今のあとむは少し大きめです(笑)。
叱られた時は、ホフク前進してやってくるので(笑)さらに小さいですね。
by あとむママ (2006-03-10 15:41) 

ichiko

haruhahaさん
かわいい、かわいい。ちょっと似てるかも。
ちょっと驚きだったよね。あのイチローは(笑)

Jetstream31 さん
いやいや、そんなことは。。。でも、イチローは、きっと
宇宙人に違いない。

もも さん
たしかに。すっごく老けて見える事もある(笑)
そんな時は、やっぱり苦悩しているのかしら?

あとむママ さん
そうか、私だけではなかったのね。ちょっと安心。
あとむくんは、小さいから、消えてなくなっちゃいそうだなぁ(笑)
by ichiko (2006-03-10 16:20) 

ヴォイス

ちゃんとね人と同じように眉毛が動くのも気になるのよ。
by ヴォイス (2006-03-12 14:15) 

knacke

ワタシは悪い事をしても、やけに(態度が)でかいそうです。(爆)
by knacke (2006-03-13 05:17) 

ichiko

ヴォイスくん さん
そうそう。片方をひょいっとあげたりして。。。

きむたこさん
謝った方が負け?(笑) 
by ichiko (2006-03-13 18:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。