SSブログ

マッキー、あなた太りましたね。 [番外]

1年前買ったこの紋付き袴・・・・
去年は、ちゃんとマジックテープ止まりましたよね。
なのに、今年は、止まりません。
せっかくの戌年、晴れ舞台だというのに・・・・

そんな顔してもダメ。

おなか見せなきゃ大丈夫よね。でも、今年は、頑張りました。
戌年ですからね。
5パターンの年賀状作成。

誰にどれが行くでしょう。お楽しみに。

せっかく衣装も作ったことだし・・・・
だって、どれもかわいく撮れたから・・・・つい選びかねちゃって。
しまいにゃあ、全部登場バージョンも作っちゃったし・・・・

今日の歌スタはスペシャルだったようで、米ちゃんも出ていたが、
一回コメントが、あっただけ。
そう言えば、新しいアルバムを買っていなかった・・・
うー、買うか借りるかどっちにしよう・・・・
辰吉似の彼は、いい声してたなぁ。強面なのが残念な気もするけど、
見ながら聞く訳じゃないし・・・このあと、デビューまでいくんだろうか・・・

sang my thang
sang my thang
アーティスト: 米倉利紀
出版社/メーカー: ワーナーミュージック・ジャパン
発売日: 2005/08/24
メディア: CD


yone's BODY & SOUL III (初回限定盤)
yone's BODY & SOUL III
米倉利紀, Ryu, Rufus Blaq
出版社/メーカー: ワーナーミュージック・ジャパン
発売日: 2005/10/12
メディア: CD


nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 8

もも

はははーっ、Mackyちゃん、マジックテープ止まらないのー?
太っちゃったんじゃなくて逞しくなったんだよねー。
そういう私も年々腹まわりがぷよぷよに・・・。
by もも (2005-12-20 08:20) 

ゆう

全種類の年賀状が一番お得な感じがする~^^
やっぱりお正月ははかまですよね~^^・・・ってかぶってる(笑)
うーちんも、来年は戌年だし、新調したんです、紋付はかま・・・(笑)
が、家の場合は、まだ着せてません。明日トリミング&シャンプーにいくので、
それがおわってから、着せてみようかと・・・って、はたして着れるのか?
うーちんが着れなかったら、じゃあ、マッキーくん、着る?
by ゆう (2005-12-20 10:22) 

GOMIMA

マッキー君、お利口さんですネ・・・
ちゃんと、カメラ目線してる。(おなかのマジックテープは見えないからOK!)
わぁ~!!年賀状作成完了なんですネ・・・
みんな、戌年なんで力入ってるんだぁ~!!
by GOMIMA (2005-12-20 15:47) 

あら!!
太ったの???
でもやっぱ紋付はかま着ると「男前」やねぇ(●^o^●)
1年前の顔もかわいい♪
by (2005-12-20 15:55) 

あとむママ

どれも可愛い年賀状だわ~♪
うちには、どれが届くか楽しみですぅ~なんてね。
by あとむママ (2005-12-20 16:00) 

Peko

マッキーくんは衣装がたくさんあって、おしゃれですねぇ~^^
紋付き袴姿・・・男前~♪
ウチも年賀状用の写真を撮ろうとしたのですが
なかなかうまくいきません~~(TT)
by Peko (2005-12-21 07:51) 

ichiko

ももさん
筋肉が付いたのならいいんですけど、どうも違うようです(笑)
冬だから、ちょっとは多めに見てあげますけどね。

ゆうさん
たしかに、全部入りはお得なのかも(笑)
うーちんの袴姿も貫禄ありそうだなぁ。楽しみ。

gomimaさん
なんてたって戌年ですから(笑)
出番ですもの。

マダムデルタさん
一年前じゃないの、一週間前くらい。ならしならし
撮ってるんだけど、いい表情はなかなかとれません。

あとむママさん
メールください。返信にマッキー年賀状送付しますよー。

Pekoさん
マッキーもそう簡単には撮らせてはくれませーん。でも、
そんな時間もまた楽し(笑)
by ichiko (2005-12-21 17:36) 

ichiko

れおんさん
niceありがとうございますー。
by ichiko (2005-12-21 18:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

またいつかバージョンアップ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。