SSブログ

目指せ!! [思ったこと]

いつも、TVを見ていて、あんな芸やこんな芸
をするわんこ達を見て、マッキーだってなにかこう
出来るに違いないと思っている。
マッキーが出来る芸といえば、お手、おかわり、ふせ、
バーンというとゴロって回転、ジャンプ、あとは、
抱っこというと抱っこできる、おんぶ、そのくらい
だろうか。
ただ、TVでみるようなインパクトのある芸はまだ出来ない。
マッキーは、覚えがいいほうだと思うので、もっと
なにか出来るはず?って親バカかな。


いつものように、アロハシャツを作っていて考えた。

マツケンサンバを踊るプードルちゃんを
見て、マッキーだって出来るに違いないと・・・・

でも出来たのは、衣装だけだった。
音楽に合わせて踊るのは難しいよね。
あたりまえじゃ!マッキーはこう言っているに違いない・・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

へんな顔。疲れちゃったよ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。