SSブログ

これは、枕ではないのよ。 [思ったこと]

9月になりました。今日は、防災の日。
いろいろ考えなければいけないけれど
なかなか実行に移せません。
人間だけでなく、マッキーの分も用意しておかなければ
いけないのにまだ、何もできてない。
ちゃんとしておかないといけませんね。

そんなマッキーは、するするっと寄ってきて、
あろうことか、ひとの足の裏を枕にして寝たりします。

これは、枕じゃないのよ、マッキー。

と言ったところで、理解できるはずもないけれど・・・

私が、トイレに行きたくなるまでは使わせてあげるわ。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

あとむママ

う~ん、いいなぁ~。
うちは足の裏は枕にしてくれませんねぇ~。
早くくっついて来てくれる事を心から喜べる(その毛皮暑いんだよ~)季節になって欲しい今日この頃です。
by あとむママ (2005-09-02 14:20) 

ichiko

あと一ヶ月もすれば、抱っこ大好きの季節ですよ。
でも、足の裏はちょとねぇ・・・せめて膝とかすねとか
なら・・・
by ichiko (2005-09-03 18:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。