SSブログ

お気に入りのボール。 [リメイク]

100均のおもちゃもお気に入りですが、
ジーンズをリメイクして作ったおもちゃと
お気に入りのボール。

同じ素材でも形が違うとぼろぼろにするのに
なぜか、このボールだけはピコピコ鳴らしながら
大事に遊んでいる。なんで?
最近は、すぐにボロボロにされてしまうので、手作り
が多いです。形はハートオンリーで(笑)


ペットショップに行ったとき、いつもは
いろいろ混ぜて袋詰めで売っているのに
バラで売っていたので、ボールだけまとめ買いしてきました。
バラに気を取られてたから、値段を考え無かったけど
ちょっと安くはなってたのかなぁ。
これでしばらくは安心だね。
でも見せると全部ほしがるので隠しておかなければ・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

目測誤り。3つ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。