SSブログ

短気はいけませんね。 [アロハシャツ]

よく袖を付け間違えてしまうのですが、
そういう時って大概、一発でうまーく仕上がったわ、
と思うときなのです。
これも、そうやって出来たのに、眺めてみたら
袖が上向きに付いてる・・・
普通なら、ほぐしてやるところなのですが、このときは
なんというか、何もかもが嫌になり、袖をちょんぎりました。
裏地使いでかわいい出来だったのに・・
今思えば、そんなことしないでおけばよかった
と後悔。
3つも出来るときもあればこんな時に限って、
一着分しかない。そんなもんなのね、人生って。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

あとむママ

おはようございま~す♪
Mackyくんのあまりに可愛いアロハに魅せられて、通販で格安(バーゲン)のアロハを購入する事にしました!
届いたら写真UPしますので、是非見て下さいね。
by あとむママ (2005-08-03 08:54) 

ichiko

楽しみだわ。アロハ似合うに違いない。
by ichiko (2005-08-03 11:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

きっと、あれだね。お気に入り。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。